[Adobe AIR Advent Calendar 2013 12日目] DRAG●N QUEST1の「復活の呪文」を復元してみる
この記事は「Adobe AIR Advent Calendar 2013」の12日目の記事です。 12日目過ぎてるっていうツッコミは(ry 前置き この前、スマホアプリで某ゲームのシリーズ第1作目が無料配布されたのは記憶… 続きを読む »
この記事は「Adobe AIR Advent Calendar 2013」の12日目の記事です。 12日目過ぎてるっていうツッコミは(ry 前置き この前、スマホアプリで某ゲームのシリーズ第1作目が無料配布されたのは記憶… 続きを読む »
この記事は「Adobe AIR Advent Calendar 2013」の11日目の記事です。 すでに11日目過ぎているっていうツッコミはナシで。 さて、小ネタばかりだったので、ちょっと違うやつやりましょう。 AIR … 続きを読む »
このカレンダーは「Adobe AIR Advent Calendar 2013」の10日目の記事です。 すでに10日目過ぎているっていうツッコミはナシで。 まぁ、カレンダーが虫食いみたいな感じになるのもあれなので、勝手な… 続きを読む »
なんか折角のAdventCalendarが9日目で途切れるというのもあれなので、場繫ぎ的に投下。2回以上同じ人が担当するのもどうかと思ったのですが、どうせこの日は書かれてないので、まぁないよりマシなんじゃないかと勝手に納… 続きを読む »
参加しました。 http://atnd.org/events/44942 CreateJS本体の勉強をするか、環境構築の模索を行うか悩んだのですが、後者で。 とりあえず、前から気になっていた「InteliJ IDEA U… 続きを読む »
Adobe AIR Advent Calendar 2013 の3日目を飛び込み参加させていただきます。とは言っても、子ネタでの飛び込みになるので微妙かもしれませんが。 さて、OUYAとは何かというのはWikipedia… 続きを読む »
以前書いてた記事を、再編。 Androidの4.2.2から、Androidのセキュリティの仕組みが変わっており、過去のAIR SDKではデバイスが認識されていてもオフラインのままになることがあります。 解決策は二つ 使用… 続きを読む »
2013/10/11現在の、AIR3.9までのアプリケーションアイコンの表です。調査ついでに公開。iOSが豊富すぎ。 ( Note : LR = lower resolution ) 16×16 Desktop… 続きを読む »
主にバグフィクスです。致命的なものではないですが、アップデートを推奨します。 アップデートは、下記URLのページから最新版をダウンロードするか、インストール済みのANEttyを起動してアップデートボタンを押下してください… 続きを読む »
今回はAdobeAIRを使用したOUYAコンテンツの作り方ということで発表させていただきました。 使用スライド http://www.slideshare.net/Hiiragi3/hiyoko-6-slide なお、発… 続きを読む »