インタラクティブミュージック発表会2018 発表資料
だいぶ久しぶりの投稿になりました。 先日「インタラクティブミュージック発表会2018」という発表会で登壇させて頂きましたので、その資料を公開します。
だいぶ久しぶりの投稿になりました。 先日「インタラクティブミュージック発表会2018」という発表会で登壇させて頂きましたので、その資料を公開します。
この記事は FLASHer Advent Calender 2016 の 21 日目の記事です。 表題の通り、ANEtty 最新バージョンを公開します。 多分最終アップデートとなります。 詳細はダウンロードページを参照し… 続きを読む »
モバイルアプリ開発として Unity と cocos (ちょろっとだけ)触ってみた感想。全部 GPU なんで、Stage3D 使用経験前提。似たものとして AIR と比較。 Unity -> AIR + ANE 癖… 続きを読む »
お久しぶりの投稿です。 現在の最新バージョンであるANEtty1.0.7のバグを列挙しておきます。現在準備中のANEtty1.0.8で解決される予定です。 AIR4.0以降に対応していない(エラーが出る これに関しては、… 続きを読む »
(2014/5/8 追記)ApacheFlexインストーラーがバージョンアップされたので、下記の方法は使用しないでください。一応、この手法は今後必要になる方もいるかもしれませんので、見づらいかもしれませんが、混乱を招かぬ… 続きを読む »
2014/3/5 19:30追記:勘違いしていた部分があったので訂正。「ID3v1があるとおかしい」っていうのは変わらないのですが。 確認環境 FlashPlayer 12,0,0,70 Mac 状況 ID3v1が入って… 続きを読む »
この記事は「Adobe AIR Advent Calendar 2013」の22日目の記事です。 まぁ既に22日過ぎているというよりも、クリスマスすら終わっているのでAdventCalendarでもなんでもないんですが、… 続きを読む »
この記事は「Adobe AIR Advent Calendar 2013」の17日目の記事です。 17日は(ry はじめに この記事は2013年12月現在の情報です。今後のアップデートによってはADTのコマンドの追加・削… 続きを読む »
この記事は「Adobe AIR Advent Calendar 2013」の16日目の記事です。 16日は既n(ry ANEの作り方 ANEは制作作業が煩雑なため、作り方は人それぞれ試行錯誤されているかと思います。自分も… 続きを読む »
この記事は「Adobe AIR Advent Calendar 2013」の14日目の記事です。 14日目過ぎ(ry 前回は完全にアレな記事だったので、今回はちゃんとします。はい。 ローカル通知 AIRではANEを使うこ… 続きを読む »